神社仏閣、御朱印は別サイトに移動します。現在作成中

中華そば深緑 絶妙出汁と3種チャーシューの絶品コラボ!

黒出汁(ロース)2
目次

中華そば 深緑

【埼玉ラーメン特集】中華そば深緑:絶妙出汁と3種チャーシューの絶品コラボ!

埼玉県のラーメン店を代表する店として、[中華そば 深緑]が注目を集めています。
この店の魅力は、単なるラーメンとしての美味しさだけでなく、独自の出汁と醤油ダレの組み合わせにあります。

スープは、鶏の深い旨みと魚介の風味、さらに野菜の甘みが絶妙に調和。
その上に7種類もの醤油がブレンドされ、深みとコクを生み出しています。
醤油ダレの香りが広がる一口で、その違いを実感できます。

そして、このラーメンを特別なものにしているのが3種類のチャーシュー。
それぞれの部位や調理法によって異なる風味と食感が楽しめるのです。
肉好きにはたまらない一品となっています。

次回訪問時には、「白出汁」のラーメンも試してみたいと思っています。
埼玉のラーメン愛好者やグルメな方々、この絶品ラーメンをぜひ一度味わってみてください。

注文したもの

黒出汁(ロース)

写真

アクセス

高坂駅から約3kmくらいあります。
東松山駅、川越喜から東武バス[川越02]で下今泉停留所で下車すると3分ほどで到着します。
駐車場があるので車がある方は車をおすすめします。

店舗情報

[情報が古い場合もあります。店舗が公式に出している情報をご確認ください]
カテゴリラーメン
タグ醤油 魚介の出汁 鶏の出汁
都道府県埼玉県
市区町村東松山市
路線東武東上線
最寄り駅川越駅 本川越駅 東松山駅 高坂駅
バス東武バス
停留所下今泉
平均予算-昼(1人)1000円~2000円
営業時間11:00~15:00
※夜営業がある日もあり。 公式twitter要確認
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
定休日土曜日、日曜日、祝日 ※まれに土日営業・夜営業もあるので公式twitter要確認
席数8席(カウンターのみ)
HPhttps://yotsubasoba.com/deepgreen#calendar
Xhttps://twitter.com/fukamidori428
Instagramhttps://www.instagram.com/fukamidori0924/
支払方法現金
住所埼玉県東松山市今泉297-11
地図
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次