神社仏閣、御朱印は別サイトに移動します。現在作成中

さいたま市の穴場!欧風カレーgii(ギー)で贅沢なランチ体験

おおきいお肉が入ったチキンカレー
目次

gii(ギー)

さいたま市にある[gii(ギー)]は、大宮駅からアクセスが良く、遅い時間でも楽しめる穴場のランチスポットです。
埼玉の風景に調和するおしゃれな外観と、広大な駐車場の完備が特徴で、今回はその魅力を共有します。

注文したのは、充実した辛口のチキンカレー。
特徴的なのは、グレイビーボートに盛り付けられたグリルしたチキンで、これが絶品の一言です。
注文してから10分で提供されるサービスの迅速さも嬉しいポイントで待ち時間なく美味しいランチを楽しむことができました。

外観も内装もおしゃれで、木を基調とした店内はリラックスできる雰囲気。2人席からは窓から外の景色も楽しめ、非日常的な雰囲気が特に良かったです。

料理のビジュアルも重視され、カレーとライスが別々に盛り付けられ、見た目だけでもリッチな気分に浸れます。
カレーはコクと深み、そしてほのかなフルーティーさが絶妙に調和しており、後味の辛みも程よく中辛レベルというのも納得の美味しさでした。

チキンの味わいには感動すら覚え、燻製風の味付けが絶妙で、これまで食べた中で最高の一品でした。
普通盛りでも十分なボリュームがあり、大盛りも追加できるのでお腹いっぱいに満足感を得られると思います。

青菜や梅干し、らっきょうも用意され、味変も楽しめます。
特に印象に残ったのはカレーにピリッと辛さがありながらも甘みのあるレーズンの組み合わせ。
意外ながら相性抜群で新しい味の発見がありました。

[gii(ギー)]は、外観、内装、料理、接客全てにおいて高級レストランを思わせる素晴らしいお店です。
多くの人にこの穴場のランチスポットを知っていただきたいと思います。
是非、訪れてみてください。ランチタイムがより特別なものになることでしょう。

メニュー

写真

注文したもの

チキンカレー 1500円
チーズのトッピング 150円

店舗情報

[情報が古い場合もあります。店舗が公式に出している情報をご確認ください]
カテゴリカレー
タグじゃがいも チキン
市区町村さいたま市
路線東武アーバンパークライン 東武野田線
最寄り駅大和田駅
平均予算-昼(1人)1000円~2000円
平均予算-夜(1人)2000円~4000円
営業時間11:30~21:30(L.O21:20)
定休日年中無休(年末年始除く)
席数36席
支払方法QR 現金
住所埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1527-1
地図
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次