神社仏閣、御朱印は別サイトに移動します。現在作成中

庄司兄弟が贈る、真正の手打ちうどんの楽園、「本手打ちうどん庄司」で至福のひとときを

肉汁うどん
目次

本手打ちうどん庄司

庄司兄弟による手打ちうどんの真髄が味わえる食堂、「本手打ちうどん庄司」は、剛麺の独特な食感と熱々のつけ汁が見事に調和した、うどん愛好者にとっての楽園です。

特におすすめ: “肉汁うどん”(¥830)

「肉汁うどん」はその名の通り、豚肉と葱が絶妙に絡み合った逸品。
リーズナブルな小盛りでも十分な400gで更に特大盛りは1200gまで対応。
オーダーから10分ほどで提供され、活気ある店員が心を込めて料理をお届けします。

肉汁うどんの深み: 熱々の肉汁、豚肉と葱のハーモニー

熱々のつけ汁には、豚肉と葱が絶妙に溶け込んでいます。濃厚な味わいに酢のアクセントがプラスされ、飽きることなく楽しむことができます。ヒモカワうどんのようなピロピロとした幅広い麺が、食感の変化をもたらしてくれます。

満足感と冷たいうどんの魅力

剛麺をガシガシと噛むことで、満腹中枢が刺激され小盛りでも満足感を得られます。
提供されるうどんは冷たい状態ですが、これを熱々の肉汁に浸して食べることで、新たな味わいが広がります。

他にも楽しいメニューが豊富

肉汁うどん以外にも、煮込みうどんや呉汁など様々なメニューが揃っています。「
本手打ちうどん庄司」は、剛麺と熱々の肉汁うどんだけでなく、多彩なラインナップで食通たちを引き込んでいます。ぜひ、本物の手打ちうどんの美味しさを存分に味わいに足を運んでみてください。

メニュー

お品書き
お品書き

写真

注文したもの

肉汁うどん(小盛) 830円

アクセス

最寄り駅は東武東上線の川越駅と東松山駅ですがそこから東武バス[川越02]を使い[伊草坂下]で降りてそこから3分くらいの場所です。
駐車場があるので車がある方は車の方がいいと思います。

店舗情報

[情報が古い場合もあります。店舗が公式に出している情報をご確認ください]
カテゴリうどん
タグ武蔵野うどん 肉汁
都道府県埼玉県
市区町村比企郡川島町
路線JR川越線 東武東上線
最寄り駅川越駅 東松山駅
バス東武バス
停留所伊草坂下
平均予算-昼(1人)1000円~2000円
営業時間10:30~14:30 (L.O)
※売り切れ次第終了
定休日不定休 ※HPにてお休みの情報が記載されてますのでご確認お願いします。
席数60席(20人掛けテーブル1つ、 8人掛けテーブル2つ、 小上がりに8人掛け卓と10人掛け卓が1つずつ、 カウンターは6席)
HPhttp://www.m-macs.com/33661/shoji/
支払方法現金
住所〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草743−9
地図
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次