神社仏閣、御朱印は別サイトに移動します。現在作成中

にんにく好き必見!ガーリックトーストからガーリックライスまで、にんにくの魅力を堪能する絶品料理

ガーリック×ガーリックトースト
目次

ガーリック×ガーリック

JR・メトロ渋谷駅から徒歩で15分、京王井の頭線の神泉駅から徒歩で3分くらいのところにあるガーリック×ガーリック。
ここは名前の通りフードメニューはもちろん飲み物やデザートにもにんにくが使われています。
にんにく好きなら行きたいお店です。

店舗入り口
店舗入り口

[ガーリック×ガーリック]のにんにく料理の美味しさの秘密は、にんにく界の最高級ブランドである、青森県田子町産のにんにくのみを使用しているそうです!

メニュー表

料理名の横ににんにくのマークが記載されていてどれくらい使用されているかわかるようになっています。
にんにくの数が多いの食べたい!

お通しのマッシュルーム

ガーリックオイルでアヒージョされたマッシュルームにすりおろしにんにくがかかっています。
噛むとじわーとにんにくの香りが口の中に広がります!

お通しのマッシュルーム
お通しのマッシュルーム

料理名の横ににんにくのマークが記載されていてどれくらい使用されているかわかるようになっています。
にんにくの数が多いの食べたい!

ガーリックトースト

ガーリック×ガーリックで定番料理と言ったらこのガーリックトースト。
ほぼ全員が注文するのではないでしょうか?
ガーリックオイルがトーストに染みてるし、みじん切りの山盛りにんにくが合わさっておいしい!

ガーリック×ガーリックトースト
ガーリック×ガーリックトースト

クリームチーズのにんにく醤油漬け

にんにく醤油味のクリームチーズがまずいわけがない。
わさびを載せると違った風味を楽しむことができます。
ワインが飲めたらいいなーと思う一品でした。
もちろんガーリックトーストにのせてもおいしいです!

クリームチーズのにんにく醤油漬け
クリームチーズのにんにく醤油漬け

ガーリックポテト

ほくほくのポテトとガーリックが合わさった料理。
もちろんおいしくないわけがありません。

ガーリックポテト
ガーリックポテト

にんにく丸揚げ・青森県田子町産

にんにくの丸揚げこのお店のにんにくは青森県田子町産ですがこの料理だけ青森県田子町産と表記されています 笑
ほくほくに揚がったにんにくに塩胡椒だけのシンプルな料理、シンプルだがめちゃおいしい!
1人で3個くらい食べたいですね!

にんにく丸揚げ・青森県田子町産
にんにく丸揚げ・青森県田子町産

超ガーリックライス

とろっとしたにんにくとパリッと揚がったフライドガーリックが乗った絶品ガーリックライス。
具材は玉子とにんにくのみですがめっちゃおいしい!

超ガーリックライス
超ガーリックライス

特製!!ガーリックマルゲリータピザ

薄い生地でパリパリな食感です。
にんにくとトマトケチャップとチーズはめっちゃ合いますね!

特製!!ガーリックマルゲリータピザ
特製!!ガーリックマルゲリータピザ

超ペペロンチーノ

にんにくと言ったらペペロンチーノ、このお店は超が付く[超ペペロンチーノ]!
注文しないわけにはいきません。
パリパリとほくほく、刻んだにんにくがおいしい。
調味料もガーリックオイルと塩のみですがめっちゃおいしかったです。

超ペペロンチーノ
超ペペロンチーノ

頼んだもの

・お通し(マッシュルームのアヒージョ) \390
・ガーリック×ガーリックトースト(1本) \490
・クリームチーズのにんにく醤油漬け \570
・ガーリックポテト \700
・にんにく丸揚げ・青森県田子町産 \890
・超ガーリックライスsmall \950
・特製!!ガーリックマルゲリータピザ \1,250
・超ペペロンチーノ \1,560
※金額は2022年9月10日現在

店舗情報

[情報が古い場合もあります。店舗が公式に出している情報をご確認ください]
カテゴリイタリアン
タグにんにく
都道府県東京都
市区町村松濤 渋谷区
平均予算-昼(1人)2000円~4000円
平均予算-夜(1人)4000円~6000円
営業時間ランチ【土日祝のみ】/12:00〜14:30 (L.O. 14:00)
※平日は営業しておりません

ディナー/17:30〜23:00 (L.O. 22:00)
※土日祝は17:00〜
定休日月曜日(祝日の場合は翌日)
席数36席
HPhttp://www.garlicxgarlic.com
Instagramhttps://www.instagram.com/GarlicxGarlic
支払方法クレジットカード 現金
住所東京都渋谷区松濤1-26-2
地図
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次