神社仏閣、御朱印は別サイトに移動します。現在作成中

[魚秀]小さな店ながら本物の味わい、予約必須の魚介居酒屋

どれも新鮮でめっちゃおいしかったです!
目次

魚秀

吉祥寺に佇む[魚秀]、姉妹店[魚秀禅]に比べ小さな店舗ながら、その魚介のおいしさは本物そのものです。
このお店でもその日のオススメ刺身盛り合わせを優先的に提供してくれるので予約が必須です。

店舗はヨドバシカメラの裏にあり、可愛い入口が印象的です(写真は残念ながらありません)。カウンターのそばには囲炉裏があり、注文があるとその場で魚をガンガン焼いてくれます。
その様子を見ているだけで、楽しい時間が広がる場所となっています。

[魚秀]で本物の味わいを、小さな店舗ならではのアットホームな雰囲気で楽しんでみてはいかがでしょうか。

注文したもの

カマスの塩焼き
イカの肝のルイベ?(不確かです・・・)
カニ味噌(たぶんカニ味噌だったはず)
わかめのしゃぶしゃぶ
鮭茶漬け

※3年前くらい前に行ったため値段等全くわかりません。

店舗情報

[情報が古い場合もあります。店舗が公式に出している情報をご確認ください]
カテゴリ海鮮
タグ刺身 炭火
都道府県東京都
市区町村吉祥寺 武蔵野市
路線JR中央線 JR総武線 京王井の頭線
最寄り駅吉祥寺駅
平均予算-夜(1人)6000円~8000円
営業時間17:30~翌0:00(L.O.23:30)
日曜日のみ17:00から営業

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
定休日不定休(月1回程度)
席数24席
HPhttp://uo-hide.com
Instagramhttps://www.instagram.com/uohide2010/
支払方法クレジットカード 現金
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-6
地図
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次